11月の発電結果

2013.11.30.Sat.20:36
ご無沙汰しています。11月もあっという間に終わりですね!

今月は、晴れの日に恵まれまずまずの発電結果になりました。

先月の不調を少し挽回できたのではないでしょうか。

今月の発電量 462kwh 売電量 358kwhでした!

30日は仕事で千葉の柏に来ていますので、画像のアップは12月1日になります!

帰宅しましたので画像をアップします。
131130a.jpg

131130b.jpg

131130c.jpg

11月前半終了

2013.11.15.Fri.22:46
ご無沙汰な更新ですみません。すっかり更新をさぼっていました!

仕事が忙しいことで帰宅が遅くなって、つい更新までの気力が維持できないためでした。

そんな状況の中で、できる時に更新という主義に舵をきっていく予定です。

これまでの積み重ねがあるので少しずつ発電結果を記録に残せたらと思います。

11月1日から本日15日までトータルで発電量 187kwh 売電量 143kwhという結果でした。

今月も天候や向かいのマンションの影の影響を受けて低調な発電になっています。日々の結果は画像をご覧ください。
131115b.jpg

131115a.jpg