2014年の発電結果

2014.12.31.Wed.22:36
今年は異常気象でしたね!災害もたくさん起きてしまいました。

HIT君は安定して稼働してくれましたが、やはり自然任せなので天候が安定しないと良い結果は生まれません。

2014年の発電量6472kwh 売電量4734kwhでした。

発電量は2013年度比98.1% 売電量は96.4%でした。2015年は今年を上回れることを期待します!
1412all.jpg

12月の発電結果

2014.12.31.Wed.22:28
とうとう2014年も最終日になりました!今年の12月は寒い日が多かったですね!

おかげで暖房のエアコンが大活躍でした

2015年はあまり気象の変化が多くないことを願います。できれば安定した晴れがいいですね

さて12月の発電結果ですが、発電量461kwh 売電量311kwhで、どちらも昨年を下回りました!
141231a.jpg

141231b.jpg

141130b.jpg

11月の発電結果

2014.12.01.Mon.22:46
11月もあっという間に過ぎてしまいました!秋から冬に向かい日も短くなって発電が厳しい時期になりましたね。

おまけに11月は天気も良くなくて昨年と比較すると90kwh近く少ない発電量になりました。

あと今年も1ヶ月になりましたね。1年の締めくくりで前年以上の発電になってくれることを期待しますか。

11月の発電量 378kwh 売電量 270kwhでした。
141130.jpg

141130a.jpg

141130b.jpg