スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風直撃でした!

2013.09.16.Mon.22:40
結論から書きますと、深夜の突風や台風の被害はありませんでした。

今日は仕事でしたが新幹線に乗ることが出来て支障はありませんでした。そしてyahooで12時半の台風の位置をみると「熊谷市あたり」という気象庁の報道!少し心配しましたが被害に遭わなくて良かったです。

それに台風一過に午後少し晴れたおかげでゼロ発電&ゼロ売電も回避できました。

明日からは9月後半戦の挽回を期待です。本日の発電量 4.4kwh 売電量 2.2kwhでした!
130916.jpg

スポンサーサイト
コメント
被害もなく何よりですね。
こんばんはぁ

越谷も先日やられましたが、熊谷も大変でしたね(^^;

被害に遭われた方々には申し訳ありませんが、なんとかやり過ごせて
何よりですねぇ~

埼玉は自然災害発生頻度は少ないと思っていましたが、
気候の変動でリスクが増えていることを痛感しています。

お願いだから、パネルを持っていかないでねぇ..という心境ですね
(^_^;)ハイ
Re:被害もなく何よりですね。
HAL414さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございました。本当に竜巻の通り道じゃなくて良かったです。
今まで想定していなかった自然災害が身近で起きる可能性を改めて認識しました。

ただ、回避するすべがないので避けて通ることを祈るばかりです!

管理者にだけ表示を許可する
