
--.--.--.--.--:--

秋晴れの天気ですね!

2013.09.22.Sun.20:14
毎日、秋晴れの爽やかな天気が続き、過ごしやすいし発電も伸びてとっても良い傾向です。

ただ、台風がまた発生しているのが気になります。

今日、墓参りの帰りに先日の台風の日に起きた竜巻被害の住宅周辺を通りました!屋根がブルーシートで覆われ、まだ修繕が進んでいないようでした。

こんなに近くで被害が起きるとは驚きです。ただ、被害地域からほんの少し過ぎると全然壊れた住宅はありません。

やはり、比較的狭い幅で通過したことが良く分ります。竜巻の通り道に当たったお宅は気の毒です。

さて、ここ3日間の発電も好調でした。後半の挽回がどこまで伸びるのか楽しみです。

20日の発電量 26.1kwh 売電量 21.8kwh

21日の発電量 25.2kwh 売電量 19.7kwh

22日の発電量 19.8kwh 売電量 15.2kwhでした。
130920.jpg

130921.jpg

130922.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
